人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「川のほとりで」 銀座
合コンといえばメッドグループ、メッドグループといえば合コンって感じだな。
3月下旬、銀座店に行ってきた。
ちょうど、桜のシーズンで、日経の商品欄にも取り上げられるほど、店内の桜はきれいだったな。
7・7だった。
20人用の個室を借り切った。
照明が明るすぎて、いまいち。
合コン用というか、会社の宴会用だな。
他にも半個室みたいな部屋が幾つかあったけど、どうなんだろう。

女の子は皆OL、品が良かったな。
男の下世話な会話についていけなかったようで、盛り上がりはいまいちだったかな。
1時ぐらいに解散。
後で聞くところによると、女の子はみんな最高偏差値大学だったからビックリ。
そりゃ品が良いわけだな。
by fujifuji0705 | 2004-04-13 14:08 | 合コンの店


<< 「ラ・ベットラ・ビス」 銀座 「忍庭 蛍」 恵比寿 >>