人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「東あほぼん寺」 渋谷
4月下旬の金曜。
「キリストンカフェ」などのテーマ系ダイニングを主に展開しているユージー・グローイングアップの店へ。
大阪に1号店「あほぼん寺」があり、東京は東に位置するから「東あほぼん寺」。
お寺をイメージし、個室が多いのが特徴。
値段は安め、学生っぽいグループが多かったな。

今回は3対3、エステティシャン、家事手伝い×2。
24才、みんなセクシー系できれいだったなー。
まー、ひとしきり盛りあがった。
12時を過ぎた頃、「じゃー、2軒目に行くか。」と、皆の合意を疑わず、男幹事が問い掛ける。
しかし、エステティシャン、恐るべし。
「明日、富士急ハイランドに行くから、帰らなきゃ。。」
でたよ富士急、過去にも2度ほど富士急マジックをくらったことがある。
「俺も、明日富士急だから、大丈夫だよー」そんな意味不明な男の説得が妙に虚しかった。
エステティシャンの富士急は単なる言い訳にすぎない、ただ帰りたかっただけ。
「間違いない!」と永井ばりに言いきれる。
美に携わる女性はお金がかかることが多い。
美に携わる女性は男の容姿を最重要視する傾向にある。
この2点が理由かなー。
前者について、リーズナブルなこのお店は確かに彼女にはミスマッチだった。
しかし、後者について自分はさておき、他2人はいいと思うんだけどな。
ま、いいや。

その後、5人で円山町のとあるバーでまったり過ごした。
6時就寝。
by fujifuji0705 | 2004-04-24 23:11 | 合コンの店


<< 2年ぶりのサッカー 「旅籠」 六本木 >>