人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「銀座ロビー」 銀座
4月も今日で終わり。
学生時代の友人が一時帰国、飲み会がしたいと、その日の朝に突然連絡があった。
先日「別邸 入母屋」でご一緒させていただいた子を誘う。
海外に住む、かっこいい、誠実、などなど女の子が食いつきそうなキーワードを連呼したせいもあり、かなりきれいな子を連れてきてくれるという。


zettonの経営する店へ。
B1階から7階まであり、各フロアー毎にコンセプトが異なる。
今回は6Fのソファー席。
2対2。

連れて来てくれた子は、実際にきれいな子だった。
故に友人のトークも弾む弾む。
楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎた。
店の雰囲気、店員の感じもよく、洋食中心の料理もおいしかった。

帰り際に各フロアーをチェックしたが、B1Fの和の個室、7Fの洋の個室は合コンでかなり使えそうだ。5Fの個室はちょっと素朴すぎるかな。

女の子は電車にまかせ、タクシーをかっ飛ばして新宿へ。
・・・・・・。
4時に仕上げのラーメン。
そして友人はその日のフライトで、舞い戻っていった。
6時就寝。
by fujifuji0705 | 2004-05-02 01:01 | 合コンの店


<< 5/2 キャンプ in 丹沢 「リストランテ濱崎」 青山 >>