人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「がいがい」 麻布十番
ヤレる度★★
5月中旬。
流行の鶏料理を中心とするダイニングバー。

2人用の個室は、2部屋ある。
テーブル席と、掘りごたつ和室。
今回は、テーブル席を利用。
結構狭いスペースだが、天井が高いのでさほど気にならない。
扉は閉められるので、何でもありっちゃありだが、対面座りの配置なので、手を出しにくい。実際に何も出来なかった。。。
ライティングは結構暗めでよい。
エロさからすると、和室のほうがいいと思った。
エロくはないが、コの字型のカウンターは雰囲気がよく、週の初めっていうのにほぼ満席状態だった、なぜか年配の方が多かったなー。
14人まで入れる個室もある、合コンで使えそうだ。

最近、がいがいの姉妹店で、「今むら」って店が麻布十番にできたようだ。
ここは魚介類中心、値段をやや高め、個室は2室あるってさ。
by fujifuji0705 | 2004-05-12 13:12 | エロイ店


<< 「THE LOBBY」 目黒 5/7 14年ぶりの再会 >>