人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「月見小路」 銀座
ヤレる度  星なし

行こうと思ってた店が残念ながら満席、月曜ってことで油断してたなー。
やむなく、この店に久しぶりに訪れてみる。
at、月の蔵などを展開する三和興産の店。
どのくらい前だろう、4年ぐらい前かなー、創作ダイニングバーの走りだったころ、「月の蔵」でよく合コンしたなー。
その時、この「月見小路」は予約が全然取れないくらい大人気だった。


週の初めってこともあるのかなー、ガラガラ。
完全にブームが去ったって感じ。
この手のダイニングバーは流行り廃りのサイクルが早い、だが、割りと長い間輝いている店もある、恵比寿の「SACRA」とか。
その違いはどこにあるのか?
料理の質、雰囲気によるところもあると思うが、サービスの質がもっとも重要な因子であると考える。
この店は大人気だったころ、天狗になっていたせいか、店員の対応は横柄だった。
その結果、完全に魅力を失ってしまった気がする。

今回は半個室を利用したが、エロさが足りない。
昔はもっとエロいと思ってたんだけどなー。
俺のモチベーションも下がりまくった。。。。
連れの女の子にはほんと悪いことをした。
ま、こんな日もあるなー。
by fujifuji0705 | 2004-05-18 01:30 | エロイ店


<< 「IMOARAI」  六本木 「まつ勘」 麻布十番 >>