「忍庭 泉」 渋谷
メッドグループが展開する忍庭の渋谷店。
週の初めってこともあるのか、ガラガラ。
池に橋が架かっている演出、表参道の「川のほとりで」に近いものがある。

今回は、7vs7.
部屋は、一番大きいと思われる個室。
お相手は30手前、職業は、、おそらくOLと思われる。
男幹事の実力をまざまざと見せつけられた、ありがちな玉石混合ではなく、みんないけてた。
やり手としかいいようがない。
彼主催の合コンが今週もう一回ある、楽しみだ。

だいぶ盛り上がった。
メンズもみんないけてたので、人気投票の結果は芳しくなかった。
しかし、そんなことでめげてる場合じゃない。
投資対効果も考えて、無駄といっていいぐらい電話番号はゲットしてやった。
下手な鉄砲、数撃ちゃあたるってもんだ。

今週は宴の強化週間、ゆえに、終電でお先に失礼させていただいた。

少人数用の個室もかなりあるようだが、チェックできなかった。
んー、この店は普通だな、渋谷で店を予約するなら5番手ぐらいかな。
[PR]
by fujifuji0705 | 2004-06-09 17:48 | 合コンの店


<< 「青柚子」 恵比寿 「銀座 さすが」 銀座 >>