「Silver G」 恵比寿 その2
週末。
実はこの前日も「Silver G」で飲んだが、特出すべきところはない。
今回はややネタ的に面白かったで、店はかぶるが記しておく。

5vs5
女の子は95、男は148.
この数字、ボーリングをやった訳じゃない。あまり触れたくないが、男女捌の合計年齢だ。
そう、華の女子大生と合コン。割りとネームバリューのある女子大、高校はいいところにある。
恋愛に年齢なんて関係ない、いや、ないと思いたい。

今回の男幹事、幾度となく一緒に合コンをやってきた。
自分が幹事じゃなくても、皆から幹事長と言われる、そのくらい場を統制し、皆の心を掴んで離さない。皆、彼のことを「合コン会の山崎拓」と呼ぶ。現幹事長は安部氏だ、というのは些末な話、山崎拓、このフレーズが彼にはしっくりくる。
会を開くことがだけでも労いの言葉をかけたくなるが、それだけではなかった。かわいい女の子を集めたし、場もかなり盛り上げた。かなり水をあけられたなー。

若い子は、変な計算はしない。かなりのイケメン1人に、全部持っていかれた。どんなに面白い話をしても、どんなに経済的にゆとりがあっても、見た目の良さにはかなわないようである。
年齢なんて関係なかったとしても、見た目が最重要となれば、、、どちらにしろやっぱきついんだなー。
[PR]
by fujifuji0705 | 2004-06-21 00:52 | 合コンの店


<< 「Yellow G」銀座 その2 「SPUMA」 渋谷 >>