「パルス」 新宿
合コン、4vs4。
相手はゼネコン秘書。
何故か最近、やたら秘書さんとコラボレートする機会が多い。

女幹事は、昔からの知り合い。
俺は彼女に数々のイケメンを紹介してあげた。
逆に彼女からグッとくる女性を紹介された記憶がない。
やっと恩返しできるときがきた、という彼女の言葉を信じて、飲み会を開催することに。

店は、4Fはダーツバー、5Fが個室。
今回は個室を利用する。
天井が相当高く、プロジェクターを利用して100インチぐらいの映像を楽しむことができる。
好きな音楽、好きな映像を楽しむ、なんてちょっと小粋なこともできたりする。
今回はそんな時間がなかったので、全部お店の人のセンスに任せた。

掘りごたつ式のテーブルを囲んで団欒がスタートする、ちょっとドキドキしながら端から端まで隈なく見渡してみる、お目当てが見つからない。。。。
またはめられてしまった。
誤解しないでほしいが、みんなイケてない訳ではない、事前情報と合致した女性が見当たらなかったということだ。
女幹事にお仕置きしてやろうと思ったら、彼女はすでに本日のイケメンに夢中な視線を送っている。ほんと呆れた。。。

女幹事から紹介したかった子を教えてもらい、話してみる。
まじめだ、まじめなのは素晴らしいと思っている。
ただ、何というか、遊び心がないというか、結婚相手を必死に探しているというか。。。
こんな俺だっていずれは結婚したい、でも相手を深く理解したい、その為に一緒に笑ったり悲しんだりする時間があり、、、、、、みたいなプロセスって重要だと思っており。。。
やや語ってしまった、前提となる彼女さえいないのに語ってしまう自分が痛い。

飲み会としては、いつもながら、楽しいひとときだった。
[PR]
by fujifuji0705 | 2004-08-09 00:26 | 合コンの店


<< 「近藤」 銀座 「キムカツ」 恵比寿 >>