人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「THE LOBBY」 目黒
「THE LOBBY」 目黒_a0013926_21574.jpg外苑前の「OFFICE」には何度か足を運んでいた。
そこの系列店「OFFICE 目黒営業所」に行ってみることに。
渋谷でフットサルを終えたあとだったので23時過ぎぐらいだった、しかし、店は閉店ということで、やむなく「THE LOBBY」へ。
ここも系列店で、「OFFICE 目黒営業所」からすぐのところに位置する。
エントランスを入ると、200平米はあろう、広々とした薄暗い空間にソファーが並べられている、なかなかかっこいい。
カップルや軽い合コンっぽい客層の中で、男2人の俺達は「これ、ギリギリだねー」なんて言いながら、話を弾ませる。
友達は、GWのキャンプで、琴線に触れる出会いをした奴。おのずと話は、進捗報告会になった。
細かい話は置いといて、うまいっているという報告を受けた俺は、キャンプのコーディネーターとして嬉しかった。
何でも、翌日もデートで、ニートすい星を観るために葉山へ行くと言っていた。でも悪天候だったから、どうしたんだろーなー?うまくいくことを心から祈っている。

そう、この店の上層階は、「CLASKA」っていうデザイナーズホテルになっている。
広い部屋で123平米+テラス41平米で8.4万円。
パークハイアットのガバナーズスイートが22万。
パークハイアットのエロさには及ばないけど、ここでも十分おしゃれなパーティーができるんじゃないかなーって思った。
by fujifuji0705 | 2004-05-16 21:56 | 日記


<< 「まつ勘」 麻布十番 「がいがい」 麻布十番 >>